saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日5月21日土曜日、出店します。

こんにちは。明日土曜日出店しますのでよろしければお立ち寄り下さい。

玉ネギも極早生種は、ほぼ終わりました。これからは、泉州黃玉ネギなどの

秋まで保存が効くものが来月から収穫できます。合間のこの時期は、赤玉ネギとニンニクです。明日は、最後の極早生玉ネギと赤玉ネギ、ニンニクのミックスの袋を10袋用意しました。

数が少ないので早めにお越し下さい。

8時頃出店します。

ジャガイモは、探りぼりと言って根本を

正しく探りながら掘って見ましたが、まだ赤ちゃんサイズでした。来月ですね!

 

では、宜しくお願いします。