saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日、8月6日土曜日出店します。

こんばんは。明日土曜日出店しますのでよろしけれお立ち寄りください。

雨が降らないと先日ブログに記しましたが昨日本当に久々に降りました!

一息つけたと野菜たちも安堵していることでしょう。おまけに気温も下がりました。今までが暑すぎて拍子抜けしてしまいそうです。

茄子か沢山採れました。いつもと余り変わらない顔ぶれですが今が旬の夏野菜を沢山食べて夏バテしないようにしたいものです。

一袋だけですが、エゴマの葉の袋を出しました。エゴマの葉のニンニク醤油漬けのレシピと小さいニンニク玉も入れておきましたのでお試しで作って頂けたらと思います。韓国では定番のご飯のお供です。私は、一時ハマってよく食べてました。

では宜しくお願いします!