saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日22日日曜日、出店します。

こんばんは。明日日曜日出店しますのでよろしくお願いいたします。

今日は、珍しく午前中風が大変強く吹きました。埼玉は、どういう訳か風が吹く日が少なく私のふるさとの船橋は、風がしばしば強く吹きます。家内のふるさと静岡も風が特に冬は吹くらしいです。埼玉に越して一番よかったのは風が穏やかなことです。

出店の目印でパラソルを広げますが、風が強く吹く予報でしたので、今日はお休みしました。明日、よろしくお願いいたします。