saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完売、ありがとうございました!

本日、久々の出店にもかかわらずお陰様で完売しました。お昼前には2袋残ってましたが昼過ぎには無くなっていました。ありがとうございました! 間を空けてしまうと忘れられてしまわないかと今週末は出店しようと思いますが、今年は出品出来る野菜が少ないの…

久々に明日27日土曜日出店します。

こんばんは。久々に出店しますので宜しくお願いします。 週末に出掛けることが続き出店しておりませんでした。明日は、本当に嬉しいのですがトマトがやっと収穫出来ましたので30袋用意しました。今年は、トマトの出来が悪く今頃採れ出しました。やはり気候変…

明日、11日木曜日出店します。

こんばんは。明日木曜日出店しますので宜しくお願いします。明日は山の日でしたか、お休みですが私は仕事があります。7時から13時までなので午後は有効に使えます。 明日は、日曜に秋茄子の楽しみのために枝の剪定をしました。追肥もやりました。なのでこの…

明日、8月6日土曜日出店します。

こんばんは。明日土曜日出店しますのでよろしけれお立ち寄りください。 雨が降らないと先日ブログに記しましたが昨日本当に久々に降りました! 一息つけたと野菜たちも安堵していることでしょう。おまけに気温も下がりました。今までが暑すぎて拍子抜けしてし…

明日8月4日木曜日、出店します。

こんばんは。明日木曜日、出店しますのでよろしけれお立ち寄りください。 昨日、今日の暑さは格別。雨も降らずこの天気が続くならちょっと野菜たちにとっては深刻です。茄子やきゅうりは、ほとんどが水分なので、雨なし天気が続くと枯れてしまいます。夕方、…