saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日10月4日日曜日、出店します❗

久しぶりの出店させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

明日は、今日収穫して乾燥させた里芋を中心に出したいと思います。


f:id:saien-kimagure:20201003184651j:image

品種は、山形のじんごえもん芋と土だれになります。いずれもねっとりした食感です。山形のじんごえもんは、かなり高級なものらしく細長い形をしています。

でも、私には違いは分かりませんでした❗旨いは勿論旨いです。自信持って旨いです。

さて、今日は午前4時間、午後3時間計7時間の農作業でした❗疲れましたが非常に心地好い疲れです。6時前に上がってお風呂入っていま、このブログ書いています。夕食は、今年初めての秋刀魚、頂いた栗ご飯だそうです‼️インスタ映えしそうな写真撮れそうですが止めておきます。若者の真似して恥ずかしいですからね。このブログ、3人の子供とそれぞれの家族も読んでいるので、冷やかされます。昨日の酒のつまみは、別です。

長くなりました。