saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日、4日日曜出店します。

こんばんわ。もうこの時間だと暗くなってしまうのですね。

明日日曜出店しますので宜しくお願いします。

トマトが先週程ではないですが採れました。あとは、茄子や万願寺とうがらしミョウガ、カボチャなどです。

そろそろ秋冬野菜の仕込みですが今年は、お休みすることにしました。草刈が追いつかず耕しがまったく出来ていません。こんなのは初めてです。いろいろやることが増えてしまい手が付けられない状態です。仕事も来月から変わって増えてしまいます。働けるうちは働こうと思って決断しました。代わりに家内がせっせこ菜園へ出向いてくれています。

では明日宜しくお願いします。