saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

久々に明日27日土曜日出店します。


f:id:saien-kimagure:20220827053551j:image
こんばんは。久々に出店しますので宜しくお願いします。

週末に出掛けることが続き出店しておりませんでした。明日は、本当に嬉しいのですがトマトがやっと収穫出来ましたので30袋用意しました。今年は、トマトの出来が悪く今頃採れ出しました。やはり気候変動がトマトの出来に関係していると思います。忘れもしない6月3日の、ヒョウからおかしな雰囲気になりやたら暑かったり雨が少なく極端な気候でした。今年だけでなく来年もその先もそんな気候なんだろうと思います。トマト生き残りかけて自身が変わって行くのでしよう。

あすは、6.時には出店したいと思いますので早めにいらしていただければ美味しいトマトが帰ると思います。宜しくお願いします。