saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日土曜日出店致します。

こんばんは。明日土曜日出店致しますので良ければお立ち寄り下さい。

このところの晴天で玉ねぎの葉が枯れ収穫が出来るようになりました。明日は、今季初めてに玉ねぎ出品します。これまでは、小玉ねぎとして葉も食べれるものでしたが、明日は極普通の新玉ねぎになります。今年は、初めて無肥料栽培ですが結構大きな玉になっています。自然農法とかで本来の土と水と光のなすところによる野菜本来の味わい栄養を目指して栽培しました。


f:id:saien-kimagure:20210611191400j:image

人参も収穫しました。あとじゃがいもになります。なんだかカレーが出来ますね。


f:id:saien-kimagure:20210611191509j:image

では、明日お楽しみに。