saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

初出店、ありがとうございました!

こんばんは、6時過ぎに閉店しました。

本日の今年初出店、13袋販売出来ました、ありがとうございました!

売れ残りは、予想外のイチゴでした。確かに見た目はあまりよくないですが、大小合わせて15粒ほど入れましたかが売れ残りです。出店してすぐ、玉ネギやスナップエンドウは売れました。そのあと、宅配便の方が来られて荷物受け取ったあとに、イチゴ買ってもいいですか?と、ご苦労さまと一袋差し上げました。大変喜んてくれました。

初日は、こんな感じでした!

今年も宜しくお願い致します。
f:id:saien-kimagure:20220507190835j:image

我が家の番犬、さつきです。買いに来られる方を、窓越しに見ています。今年も宜しくお願いします!