saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

本日16日日曜、出店します!

暑いですね。朝から。

本日出店しますので宜しくお願い致します。本日は、トマトのみで10袋だけです。もう開店してますのでなくなり次第終わりです。 

昨日より孫たちだけで遊びに来ております。今朝方収穫を楽しんでもらいちょっと多めに採れたトマトです。今年は、ミニトマト🍅がほとんどなのです。彩りで使えると思います。

春日部は、昨日と本日夏祭りをやっていて昨日孫たち連れて夕刻行って来ました。暑い中神輿が21台も出ていて賑やかでした。梅雨明けは、まだですが夏の到来ですね。


f:id:saien-kimagure:20230716082432j:image