saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日、9月17日出店します。満足していただきたく‼️

こんばんは、明日出店します。今日も茄子がたくさんとれました。いつも1袋5本目安ですが明日は、6本入れました。スーパーでは、いくら位か知りませが満足していただきたくいつも自分が買う側にたってこれなら買いたいと思える中身にしています。価値ある100円新鮮、安全野菜食べていただきたいと思っています‼️

 

ちょっと、話しが固くなってしまいましたね。まあ、とにかく美味しい野菜を食べていただけるよう細く永く野菜作り楽しんでやつていきます❗