saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

お詫び、ジャンボししとう 辛すぎ❗

お詫びです。一昨日の日曜日に出品した野菜で、ジャンボししとうが非常に辛く買っていただいた方にはお詫び致します。申し訳ございません。
f:id:saien-kimagure:20200915071433j:image

 

今朝、ウインナー入りししとうスープにしましたが、激辛で飲めませんでした。

週末に何か代品を置きますのでお持ち下さい。

ジャンボししとう以外の万願寺と伏見甘長唐辛子は、昨夜じゃこ炒めでいただきましたが大丈夫です。

急に辛くなった原因は、水不足と肥料不足と思います。

大変すみませんでした。