saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日、雨でも出店します❗

こんばんは。明日ですが雨でも出品します❗

今日夕方細かい雨の中、菜園の様子見に行きました。台風対策しましたが思ったほど風雨激しくないので被害無しで、ほっとしました。

ついでに採って下さい❗と言わんばかりの茄子やきゅうりを収穫しましたので出店します。

今年は、まだ台風の被害受けていません。茄子も、きゅうりもまだまだ食べたいので、台風はゴメンです。

いんげんは、白い花が咲き小さいさやもちらほらしてました。

明日は、8袋だけなので早めにお越しください。

6時半には出しておきます。