saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

月と菜園

こんばんは。

今日9月30日の春日部の日の入りは、17時26分でした。ちょうど菜園にいてそろそろ帰ろうと思って、東の低い空を見るときれいな月が存在感たっぷりに囁くように見えました。思わずスマホのカメラを向けました。


f:id:saien-kimagure:20200930201322j:image

まだ、満月ではないと思いました。

その数分後、雲に霞んでしまいました。

ほんの僅かな時間だけ月は、姿を見せてくれた、のだと思いました。

なぜか、ラッキーな感じになって菜園をあとにしました。

明日は、天気は徐々に崩れるようですがほんの少しきれいな月を拝ませてくれてハッピームーン❗

ありがとう❗