saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

長雨ですね。菜園の様子見てきます。

おはようございます。長雨と季節外れの気温。野菜たちにはしんどい気候が続いています。わたくしごとですが、先ほど2回めのワクチン接種して参りました。

明日は、用心して仕事を休みにしました。

これから帰宅して菜園へ様子見に行って

きます。昨日も家内に頼まれ菜園行きました。里芋の試したぼりしました。まだ少し小さいですが、しっかり芋が付いていました。

本日、菜園で収穫できるようでしたら出店したいと思います。

また、ブログアップします。

よろしくお願いいたします。