saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日12日日曜日、出店します。

こんばんは。

明日日曜日出店させて頂きますのでよろしければお立ち寄りください。

あいにくお天気は、雨模様のようです。本日収穫した玉ネギ、じゃがいも、人参それと乾燥させたニンニクを出品します。

先日のヒョウ騒ぎですが、玉ネギにも被害がありました。玉ネギは、上半分が地表に出ていますのでヒョウが当たって傷が付き傷んでいました。ですので明日の出品でも多少の傷みがありますのでその点ご理解いただけら是非どうぞ!味には変わりないですが早めにお召し上がりください。

トマトの苗もヒョウでズタズタでしたが、トマトは強い!脇芽が出て復活していました。多少生育は遅くなりましたが収穫期待出来ます!

では、明日宜しくお願いします。