saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

本日18日、出店。台風前に収穫しました。

おはようございます。本日少しですが出店しますので宜しくお願いします。

台風が接近しています。昨日夕方菜園へ行きインゲン豆の支柱の補強しました。茄子など台風で枝が折れる前に収穫しました。台風は、かなり強烈らしいので風で枝が倒れて枯れてしまいます。

今年は、まだ台風の被害はありませんがだいたい年に一回はやられてしまいます。

雨は、早朝ふりましたが今は止んでいます。これから雨が降って来ると思いますのでお出掛けの際は、風にもご注意されますように。

では宜しくお願いします。