saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

本日土曜日、急遽出店致します

おはようございます。本日出店致しますのでよろしければお立ち寄り下さい。

昨日の雨で収穫が出来ないと思いきや朝方菜園へいきましたらそんなにぬかるんでおらず収穫できましたので出店致します。

本日は、一昨日収穫したキタアカリとメークインを初出品します。また、馴染みの薄い野菜ですが栄養満点のビーツも1袋だけ出品しますのでお試し下さい。

ビーツは、昨年も栽培しましたがエジプト種という海外から取り寄せた種で栽培しました。くせのある野菜ですが比較的少ない品種です。昨年、栽培されている方から譲って頂き食べました。

では、よろしくお願いいたします。