saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日日曜日出店します。

こんばんは。明日日曜日出店しますのでお立ち寄り下さい。

今日もいい天気でぽかぽかでした。私の実家、船橋へ朝から行ってました。実家にも畑があって玉ねぎとスナップエンドウやらの苗を植え付けました。両親は、もう90になりますが病気もせずボケもせず元気でおります。きっと野菜と適度の肉、魚を食べているからでしょう。特に野菜は、私の野菜なんで新鮮安全な野菜ですからね‼️

明日ですが、試しでシルクスイート、さつまいもを少しですが、出品します。本当は、もう1週間位おいてからのほうが甘くなりますがさつまいもも早くデビューしたいようで注意書きして出品します。

また、紅芯だいこんも1袋だけ出しますが、見た目小さいので2個と細いですが、普通のだいこんも入れました。紅芯だいこんですが、薄く輪切りにスライスして生で食べてみて下さい。甘酢漬けも美味しいです。

では、明日よろしくお願いいたします。