saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

2021年、ありがとうございました!

晦日ですね。この1年ありがとうございました!

午前中は、菜園の最後の片付けと大根、人参、赤カブを全て収穫して穴を掘って埋めました。2月いっぱいまで保存が効きます。お正月に使う野菜を収穫して今年最後の菜園作業を終えました。

しばらくは、菜園もお休みで先日買ったクッキングストーブで遊びたいと思います。写真は、石焼き芋を作った様子です。


f:id:saien-kimagure:20211231134612j:image


f:id:saien-kimagure:20211231134623j:image

 

 

来年も野菜作りに励み美味しい安全な野菜をささやかではありますが出品したいと思いますので宜しくお願いします。