saien-kimagure’s diary

趣味の家庭菜園の記録。野菜の美味しさを少しでも多くの方々に知って頂きたく、気まぐれで始めたブログです。

明日11月13日日曜、出店します。


f:id:saien-kimagure:20221112174339j:image

こんばんは。3週間ぶりの出店です。最近は、出品できる野菜が少なくひさびさの出店となります。このところの陽気で春菊が成長しました。とても柔らかで生でも食べられます。ぽん酢にオリーブオイルをかけて生でいただきました。少し苦みもありますがとても爽やかな味わいです。

明日は、その春菊、里芋、人参、ブロッコリーになります。さつまいもも少し出したいと思います。

人参は、不揃いですがスーパーでいくら位かわかりませんが袋に沢山詰め込みました。

では、宜しくお願いします。


f:id:saien-kimagure:20221112174127j:image
f:id:saien-kimagure:20221112174209j:image